谷まりあ 可愛すぎ「黒レンジャー」ショットでファン魅了「永遠のプリンセス」「何でそんな事に」

[ 2020年6月2日 13:28 ]

タレントでモデルの谷まりあ
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの谷まりあ(24)が1日、自身のインスタグラムを更新。「黒レンジャーみたいだねと言われました」というブラックの衣装でファンを魅了している。

 5月31日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で、出川哲朗(56)とともに、日本古来の手品である「和妻(わづま)」を実演。ピンクのミニ丈の和服に、黒のガーターベルトという衣装で「胡蝶の舞」を披露し、反響を呼んだ。

 番組放送後に更新したインスタグラムで「和妻に触れられる機会ができて幸せでした」というコメントに衣装の前身ショットを添えていた谷。その後、1日に再び更新した谷は「たくさんのマジック見たよの声が嬉しかったぁありがとう」と感謝。「衣装が可愛すぎて。。黒レンジャーみたいだねと言われました」と今度は全身黒色の衣装をまとった写真を投稿。「スタイリストさんのセンス 鬼滅の刃のネズコちゃんが可愛すぎてスタジオでは髪巻いたんだぁ」とつづり、「録画してた人もみたら感想待ってるねん」と続けた。

 この投稿に「お洋服可愛すぎ」「カッケェ」「可愛いしめちゃセクシーです」「すごい似合ってます!すごい美人です!」「げきかわあああ」「永遠のプリンセスですよ」「美しいっす」「何でそんな事になつてる?」「蝶が舞ってた!!」などとファンを歓喜させている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース