テレ朝・斎藤ちはるアナ 2年前の思い出ショット公開に「絶世の美女」「天使が舞い降りた!」

[ 2020年6月2日 10:04 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が1日、自身のインスタグラムを更新。妹との初めてのお出かけでの思い出ショットを公開した。

 斎藤アナは「今日から6月ですね あっという間…」としみじみ。「ここまでの数ヶ月は我慢…我慢…の毎日でしたが、ここからは明るい生活が少しづつ戻ってくることを願っています」とつづった。

 さらに、ハッシュタグで「#2年前くらいかな」「#妹と」「#お出かけした時」「#実は」「#この時まで」「#妹と2人でお出かけはなかったんだ」「#ずっと家族と一緒だったから」「#だから私にとって」「#思い出の写真」と添え、1枚の写真をアップした。

 この投稿に「美しい」「絶世の美女癒される」「天使が舞い降りた!可愛いすぎる!「綺麗です」「めっちゃ可愛い過ぎで綺麗」「かわいすぎます!」「背景も綺麗だけど負けずにちーちゃんも綺麗」「チョーカー姿が美しい」「清潔感あふれてます」「家族で出かける事はあっても、兄弟姉妹だけで出かけることは滅多にないよね」「チームラボ行ったんですか?」「ほんとあっという間だったね!」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース