「Negicco」Meguと結婚のドラマー・山下賢「いつしか心から惹かれ、先日、私からプロポーズ」

[ 2020年6月2日 09:00 ]

「Negicco」Megu
Photo By スポニチ

 新潟在住の3人組アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」のMegu(30)との結婚が明らかになったドラマーの山下賢(31)も2日、自身のツイッターで文書を公開し、結婚をあらためて報告した。

 山下は「日頃お世話になっている皆様へ」として「私事ではありますが、2020年6月吉日にNegiccoのMeguさんと入籍致します事をご報告させて頂きます」と報告した。

 「以前バックバンドのドラマーとして関わらせていただき、いつしかMeguさんに心から惹かれ、先日、私からプロポーズをさせて頂きました」と経緯を明かした。

 「お互い音楽を生業としている者同士、高め合い、支え合い、共に歩んでいけたらと思っております。私自身、これまで以上に責任感を持ち、ドラマーとして、人として、より一層成長していけるよう、努力を重ねて参ります」と決意。「関係者の皆様、Negiccoファンの皆様、僕の活動を応援してくれている皆様、友人、家族。まだまだ未熟な私たちではございますが、どうか、温かく見守って頂けましたら幸いです」とつづった。

 山下の投稿より前にMeguが自身のツイッターで「この度、私Negicco Meguは2020年6月吉日に入籍させていただくことをご報告させていただきます」と報告。「お相手は、過去にバックバンドを務めて頂いたミュージシャンの山下賢さんです。音楽の現場で出会い、仕事仲間、友人としてお付き合いさせていただく中で、山下さんの、優しく、穏やかな人柄、どんな時も冷静に判断できる性格に何度も助けられました。そんな人柄に惹かれ、結婚を意識するようになりました」と相手との馴れ初めについて紹介していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース