土田晃之 坂上忍とは「もう一生会えないもんだとは思ってます」リモート出演が続き

[ 2020年5月15日 14:09 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 タレントの土田晃之(47)が15日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)にリモート出演。新型コロナウイルス感染防止対策で、スタジオでの生出演が1カ月近くないことをぼやいた。

 司会の坂上忍(52)も多くのレギュラー出演陣について「一緒に(リモートで)番組はやらせてもらってても会えてないですし」と感染が急激に拡大した4月初旬以降を振り返り、「緊急事態宣言が解除になったとしても急にもとに戻ることは考えられないので…」と今後の番組づくりを推察。

 「いつ僕ら会えるの?」と問いかけると、土田は「僕はもう一生会えないもんだとは思ってます」と即答した。

 坂上が「ちょっと待ってよ。何で、そんな極端なさぁ」と慌てると、土田はさらに「しょうがない。そこはもう…それぐらいの覚悟でやってますよ」と本音を漏らした。

 別室でのリモート出演は「CM中とか聞こえてくるんですよ。スタジオでみんながしゃべってんの」と、坂上らが立つスタジオとは違って静かな様子を強調。「誰もいないですからね。無人のカメラが2個あるくらいで」とこぼした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年5月15日のニュース