滝沢カレン、初の料理本が10万部突破「誰もが信じない、第4回重版が決まりました」

[ 2020年4月24日 21:50 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレン(27)が24日、自身のインスタグラムを更新。今月7日に発売された自身初の料理本「カレンの台所」が10万部を突破したと報告した。

 「カレンの台所」は、滝沢がインスタグラムに投稿した独特の言葉で紹介したレシピをまとめたもの。滝沢は「今日はまたもや、みなさまにお話したいことがあります!!なんと、嬉しさ爆発的な、ことが起きています。誰もが信じない、第4回重版が決まりました。。。つ、ついに『カレンの台所』10万部を突入させていただきました」と喜びを爆発させた。

 「私の台所から飛び出した『カレンの台所』。まさかこんなにたくさんの方の台所にお邪魔できるなんて、この本とわたしは想像だってしていませんでしたから、想像外ってこんなにもたまらない嬉しさでしたでしょうか」と興奮冷めやらぬ様子。「先に教えといて欲しかったです、というように感情が追いつかず、どんな絵文字も当てはまらない嬉しさを突き抜けたので、わたしの喜びはまたもや感覚でご妄想してください!!!」と、独特の“カレン語”で感謝と喜びをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月24日のニュース