×

コロナ感染の「ケツメイシ」RYOJI 9日のPCR検査では陰性に「ほっと一安心でございます」

[ 2020年4月14日 17:04 ]

「ケツメイシ」RYOJI
Photo By スポニチ

 今月1日に新型コロナウイルス感染を公表した男性4人組「ケツメイシ」のボーカル、RYOJI(45)が13日、自身のインスタグラムを更新し、9日のPCR検査で「陰性」だったことを報告した。

 RYOJIは「皆様ご心配をおかけしておりましたが9日に受けたPCR検査の結果が先程出まして陰性でした」と報告。同感染症は2回連続で陰性が出なければ“完治”とはならないため、「もう一度15日に検査をしまして、来週月曜日ぐらいの結果が陰性であれば完治になります ほっと一安心でございます」とひとまず1回目の検査で陰性になった心境を明かした。

 「運良く体重は8kg減ですが、50m先からでも誰だか分かる程、見た目は変わっておりませんのでご安心くださいませ」とも。「とにかく色々と時間がかかり、精神的にかなり疲れる病気ですので、とにかく慎重に皆様もお気をつけくださいませ 長きに渡りご心配をおかけ致しまして申し訳ございませんでした」とつづった。

 RYOJIは1日、先月22日から発熱が続き静養していたが、同30日にPCR検査を受けた結果、翌31日に陽性と診断されたことを公表。微熱は続いているが、回復を目指し療養しているとしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年4月14日のニュース