EXITのりんたろー。 整形を告白も「誰にも気づかれず…」歯も矯正

[ 2020年4月15日 01:11 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 EXITのりんたろー。(34)が14日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」格付けし合う売れっ子たち!!(火曜 後11・15)に出演。整形したことを明かした。

 番組では昨年12月に発表された「よしもと男前ランキング2019」で1位に輝いた相方の兼近大樹(28)が「つきあうならこの芸人 業界女性のランキング」を予想。りんたろー。を5位に挙げ、その理由として「見た目には難があるんです。でも、(業界の女性は)美容とか、努力を惜しまないところを見ていると思う。最近整形しましたしね」と暴露した。

 りんたろー。も「顔面にボトックス10本打った」と告白。「番組のロケでプチ贅沢するっていうロケに行かせてもらったんですけど、大人の事情で放送できなくなって、僕、人知れず、誰にも気づかれず整形して…」と語ると出演者たちは大爆笑。

 しかし、モデルの藤田ニコル(22)は「キレイになってきたなって」と気づいていたことを明かし「歯も変わりました?」と質問。りんたろー。も「歯も矯正していますし」と答えたが、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)は「りんたろー。がきれいになったなんて誰も思わない」とバッサリ。それでも藤田は「何やったんだろうって」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月14日のニュース