オリラジ藤森 EXITりんたろーの“田中みな実ネタ”ぶっこみに「あの人は…」

[ 2020年4月9日 15:01 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(37)が7日深夜放送の「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・35)にゲスト出演。美容に関するポリシーを語る一面があった。

 メンズ美容に関するインタビューでの発言を取り上げられた藤森。ジムでのトレーニングやサウナ、丁寧な食事を含めると、1日に4時間ぐらいは美容に時間を使っているという。

 これに「大事なんです。男前になりたいとかじゃなくて、人様に見てもらう商売だから、常に見るに堪えうるビジュアルではありたい」と熱弁した藤森。さらに「風呂上りは絶対に化粧水と美容液をちゃんと塗って保湿する」と、日々のケアを明かした。

 藤森の話を受けて、MCの若林正恭(41)はお笑いコンビ「EXIT」に「やってる?そういうの美容とか」と質問。普段から美意識の高いりんたろー。(34)が「田中みな実さんのインスタを見て…」と話し出すと、藤森は「誰、参考にしてんだよ。あの人は美容すごいぞ」と割り込んで突っ込んだ。

 若林から「よく知っているね」と指摘された藤森は、苦笑いしながら「いろいろあったからな!やめろやめろもう」と締めくくった。

続きを表示

2020年4月9日のニュース