Cocomi 自宅でKoki,と写真を撮り合いっこ ジャンプ発売延期に「待ち遠しい」

[ 2020年4月9日 09:05 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女・Cocomi(ココミ、18)が8日、自身のインスタグラムを更新。妹のKoki,(コウキ、17)とお互い撮り合いっこしたというおうちショットを公開した。

 Cocomiは「お家でまったり写真撮りあいっこしました。お家時間 パート2!です」とKoki,撮影の自然な表情の自身の写真を4枚アップした。

 さらに「ジャンプが延期、待ち遠しいです!」と編集部員の新型コロナウイルス感染の疑いで発売の1週間延期を発表した人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」に触れた。Cocomiは4日の投稿で、同誌で連載中の人気漫画「鬼滅の刃」を4度も読み返すほどのファンであることを公表していたが、「展開が激アツですね!鬼滅の推しは義勇様です。当たってる方いらっしゃってビックリしました笑」と楽しそうにつづった。

 Koki,も英語で「家にいる!カメラで遊んでる」とつづり、姉撮影の写真を4枚アップ。こちらは大人っぽい表情を見せている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月9日のニュース