岡副麻希 美背中&“柔らかすぎ”肩甲骨ストレッチに反響「背中せくすぃ~」「魅せる背中」

[ 2020年4月8日 12:56 ]

フリーアナウンサーの岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が8日、自身のインスタグラムを更新。ビキニで美しい背中を披露し、反響を呼んでいる。

 岡副は「陸にあがった人魚さん #いっちにー#パート2」と記し、「このときは#魅せる背中 目指して ジムでがんばって鍛えてました #肩甲骨」と肩甲骨をストレッチする後ろから捉える動画をアップ。「が 早くも筋肉さんが消えてきました どうしてこんなに早いの!かなしいー!!#ぷよぷよ#筋肉#どこいった」とつづった。

 さらに「メリハリつけて生活する意志の強さをもたなきゃですねえ #おうち時間」とも。「こんな状況下でも私たちの命を、生活を守るために一生懸命闘ってくれている病院のみなさま、スーパーなどで働くみなさまありがとうございます!!#ありがとうを伝えたい」と医療従事者やスーパーの店員など、新型コロナウイルス感染拡大の状況かでも、社会のために働く人々への感謝をつづった。

 この投稿に「正面から見たいです」「何気にエロイ」「柔らっけー」「背中せくすぃ~」「肩甲骨!!剥がれてますね!!」「可動域すご」「体柔らかい」「若々しい すっきりした背中」「めっちゃ綺麗で素敵」「スタイルめちゃ良い」「まさに魅せる背中」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年4月8日のニュース