ロンブー淳 相方・亮の地上波復帰報告「田村亮と共に楽しい事を発信していければ」

[ 2020年4月8日 12:36 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
Photo By スポニチ

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が8日、自身のツイッターを更新。闇営業問題で昨年6月から謹慎処分となり今年1月に復帰した相方の田村亮(48)の地上波復帰をあらためて報告した。

 淳は「緊急事態宣言の日と重なりましたが、弊社の所属タレント田村亮が地上波へ復帰することができました!」と亮の復帰を報告。「ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪しつつ「これからは相方として社長として田村亮と共に楽しい事を発信していければと思います」と前を向いた。

 そのうえで「これでYouTube出演も可能となりました」と自身のYoutubeチャンネル「ロンブーチャンネル」にようやく亮が出演できるようになったことを喜んだ。

 淳は同チャンネルを開設した際、「田村亮が謹慎になって、いつか戻ってくる場所を作ろうと思って、このYoutubeのチャンネルを作った」と同チャンネルを作った意図を説明しつつ、亮については「まずは地上波で復帰して、その後に、Youtubeのほうに田村亮を出演させたいなと思います」と話していた。

 亮は7日放送の「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)で約9カ月ぶりの地上波復帰。亮は「すみません。いろいろご迷惑をおかけしました。すみません」と謝罪し、当分の間、スタジオで見学することが明かされた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年4月8日のニュース