ノンスタ井上「ストレスは全部僕にぶつけて」コロナ禍での外出自粛要請に

[ 2020年4月4日 14:41 ]

「NON STYLE」の井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビNON STYLEの井上裕介(40)が4日、自身の公式ツイッターを更新し、おとこ気とナルシストぶりにあふれたツイートで新型コロナウイルス感染拡大にともなう外出の自粛を呼びかけた。

 コロナウイルス関連のツイートを連日、続けている井上は、「皆さん!! 今日も出来る方は、自宅で安全に過ごして下さい。家にこもりっぴなしで、ストレスたまっちゃうだろうけど、そんなストレスは全部僕にぶつけて下さい」と、いじられキャラらしいツイート。さらに「僕はスーパーポジティブ人間なので、ストレスなんてへっちゃらさ。だって僕は、みんなの悲鳴で大きく育つモンスターなのだから」とつづった。同じ芸人仲間の森三中・黒沢かずこ(41)が、ウイルス陽性が明らかになったばかり。黒沢については触れていないものの、危機感を募らせているようだ。

 自らのキャラをわきまえたようなツイートに、フォロワーからは「ありがとう!嫌い!」と、いじりと感謝のまじったコメントも。16年12月に井上が起こした車の当て逃げ事故にかけ、「井上さんはぶつけられる側じゃなくてぶつける側やん」といったツッコミも寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月4日のニュース