中居正広 「のんびりなかい」公式サイトオープンに「すっげーお金かかるんですね」

[ 2020年4月4日 13:26 ]

タレントの中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が4日、MCを務めるテレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。ジャニーズ事務所から独立後初めての出演で、個人事務所「のんびりなかい」の公式ホームページを開設したことを明かした。

 ホームページの開設を聞かれ、大きくうなずいた中居は「ホームページを作るのってすっげーお金かかるんですね」と苦笑。共演者から「かっこいい!」「ちょっと動いてる!」と感想が飛んだ。

 お笑い芸人の劇団ひとり(43)から「動かすのは社長が提案したんですか?」とニヤリ。中居は「『動かしたらどうですか?』って言うから」と提案されたことを明かし、照れ笑いを浮かべた。 タレントの朝日奈央(25)から「好きな食べ物とか書いてほしい」と提案を受けると、中居は「そんなのも書くんですか?わからないから」と困り顔を見せた。

 番組エンディングで、お笑い芸人の劇団ひとり(43)から「もう『のんびりなかい』なんですね」と指摘を受けた中居は「引退したわけじゃないから。プレイヤーをやめて、社長業に専念するわけじゃないから」と照れ笑い。「大変なんですよ。時間割は変わらないですけど、(気持ちの面では)変わらないですけど」としつつも「でも、本当に面倒くさいですね」と思わず愚痴っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月4日のニュース