ロンブー淳 相方・亮の仕事オファーの取捨選択「僕もジャッジしてます」

[ 2020年3月29日 11:40 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が29日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)に出演。特殊詐欺グループとの間で行った闇営業問題による謹慎から活動を再開した相方の田村亮(48)についてコメントした。

 淳は「会っています。週に2、3回は会って、亮さんの所属事務所の社長何で」と言い、松本人志(56)から「前より会ってるんちゃう?」と聞かれ「ええ。すごく話してます」と答えた。

 東野幸治(52)の「早く地上波出たいとか」には、「出たいって思いは当然ありますし、イベントがやっぱコロナの影響で飛んでるんですよ。一昨日くらいも鹿児島で黒豚を食べるイベントみたいなのがあって」とし、東野の「それは淳さんの会社に日本中から“亮さん来てください”ってオファーがあって、そんでギャラとかいろいろ見合ってOK出したやつをGOサインって行ってくるんですか」の問いには「この仕事は受けていいじゃないかとか、この仕事はちょっとやめた方がいいんじゃないかっていうのを僕もジャッジしてます」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月29日のニュース