フジ戸部アナ 久慈アナら同僚たちと…“新婚”ミタパンお祝い会「結婚ってやはりいいものらしいょ」

[ 2020年2月17日 12:14 ]

戸部洋子アナ(左)と三田友梨佳アナ
Photo By スポニチ

 第2子を妊娠中で産休に入っているフジテレビの戸部洋子アナウンサー(38)が16日、自身のインスタグラムを更新。先月、30代の会社員と結婚した、後輩の三田友梨佳アナウンサー(32)のサプライズ結婚お祝いを同僚アナたちとしたことを報告した。

 戸部アナは「三田ちゃん結婚おめでとうー!」と祝福のメッセージともに「先日、アナ室の同じ島(席が同じチーム)で島会をしました そこで三田ちゃんのサプライズ結婚お祝いも実行!」と報告し、「結婚ってやはりいいものらしいょ」とコメントを添えた。

 「ちなみにうちは伊藤アナが班長でして、こちらあえて席順どおりに途中、座りなおしてみたの図。いつもとくだね終わりは、気がついたらデスクで寝落ちしている伊藤さん、自ら再現ですw」と“島会”で伊藤利尋アナウンサー(47)が真っ赤な顔で寝ている写真を添えた。

 「わたしは産休中なのでみんなに久々に会えて嬉しかったー!」と戸部アナ。「今回は、娘付きでお邪魔させてもらいましたが、みんなに優しく?してもらって娘ちゃん楽しかったみたい!みんなまぁーよく喋る喋る。実りある島会となりました」と締めくくった。

 戸部アナの長女と三田アナとの3ショットも。「#新婚さんと娘さん記念撮影」「#どーやったら三田ちゃんみたいないい子に育ってくれるのか」と添えた。

 久慈暁子アナ(25)もインスタグラムで同会参加を報告。「同じデスクの島会がありました デスクはご近所さんでも 勤務時間が違ってあまりお会いできない 先輩方ともお話できて とっても楽しい時間でした 三田さんの結婚もお祝いできました」と報告していた。

 同会には、戸部アナ、三田アナ、伊藤アナ、久慈アナに加え、宮司愛海アナ(28)、西岡孝洋アナ(44)、内野泰輔アナ(27)、上中勇樹アナ(26)、大川立樹アナ(24)、堤礼実アナ(26)も参加したようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月17日のニュース