藤田ニコル「難しい世界」 モデル業界の美容事情を告白「自分でDMする」

[ 2020年2月8日 07:37 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が6日深夜放送のフジテレビ系「#ミレニアガール」(木曜深夜1・25)に出演。モデル業界の内情について語った。

 この日はモデル業界を話題に「モデル同士で情報交換をするのか?」というテーマでトークを展開。藤田は「モデル同士はしない。教えてくれないの」と明かし、美容情報は「自分で探す」と話した。

 続けて「聞いたら教えてくれるのかな」と疑問を口にしながらも「教えてもらったことは、ないかもしれない」と自身の経験を回顧。「ウチも教えない、あんまり」と振り返った。対応について「本当に仲が良い人とか、関係性が近い人に教えるけど」とした上で、教えない理由を「ライバルでもあるから」と告白した。

 モデル業界を「難しい世界」と表現し、ともに働く人を「嫌いとかではないけど、みんながそういう意識が高い人が集まっているから。教え合ってるのはあんま見たことないかもしれない」と語った。

 そのため情報収集をする際は「インスタグラムとかで『あ、このクリニックとか、美容のエステが良さそう』って自分で見つけて、自分でDMする」と説明。「『ここ、良い感じそう』とか、眉毛サロンとか、そういうのをいろいろ見つけて行くのが好き」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月8日のニュース