麒麟・田村、夫人が第3子を妊娠「男の子の予定」 川島「凄いよ~この時代に」

[ 2020年2月7日 11:40 ]

「映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!」の公開アフレコに参加した(左から)麒麟の田村裕、川島明、山口もえ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(40)が7日、都内で行われた「映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!」(4月3日公開)の公開アフレコに参加。夫人が第3子を妊娠し、「一応、男の子の予定」と明かした。

 家族についての話題となり、司会から「家族と言えば田村さん、ご家族が増えるということで…」と振られると、「そうなんですよ。3人目の」と即答。相方の川島明(41)から「凄いよ~この時代に」と祝福されると、田村は「仕事もせんのに」と照れた。

 夫人とは2011年7月に結婚し、2女がいる。「初、男の子なので非常に楽しみ。一番下の子が大きくなった時に絶対、トーマス、通るじゃないですか」と今回の出演作が子どもたちにとっての”マスト”を強調。「100%通るんで、上(の子供)2人にはもちろん満足して欲しいですし、一番下の子にも何年後かには喜んでもらえるような。今のうちにトーマスのおもちゃ、多めに買い与えてトーマス好きに育てはります」と75周年の長寿作品への声優出演に胸を張った。

 胎児について、川島は勝手に「バッシュくん」と命名。田村は「そんな名前付けませんよ。何ですか。バスケ好きすぎるやろ!」と慌てて切り返した。

 アフレコには女優の山口もえ(42)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月7日のニュース