高畑充希 自身の“尻事情”を明かす 足じゃなくて「お尻が長くて…映さないで」

[ 2020年2月6日 14:32 ]

女優・高畑充希
Photo By スポニチ

 女優の高畑充希(28)が5日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。自身の“お尻の秘密”を明かした。

 前回、1月29日放送で女優の蒼井優(34)がゲスト出演し、仲良しならではの情報として、「みっちゃん(高畑)はお尻が長いらしい」とポロリ。この真相を松岡昌宏(43)が直撃すると、「私、上半身が短くて、こういう(ウエストが細い)シェイプの服とかがいつも余るんですよ」と切り出した高畑。「それで上半身が短いってことは、足が長いってことじゃんって言われたんですけど、別に足長くなくて、じゃあ何だろうと思ったら、やっぱりお尻が長くて」と打ち明けた。

 椅子から立ち上がり、自身の腰から尻終わりまでの距離を手で指し示し、いかに尻が長いかを説明した高畑。尻が長いゆえに、椅子などに直角に座るのがしんどいという。

 TOKIOのメンバーが「横から見るとえらいことになっている」「物凄い猫背みたい」と茶化したことで、椅子に座った高畑の“尻ショット”を横から狙ったカメラマンに「もう映さないで、映さないで」と高畑。続けて「もうほら、めっちゃお尻アップで撮られてるもん」と、かわいらしく嘆いた。

続きを表示

2020年2月6日のニュース