山里亮太、東出の不倫騒動に「悪いとは思うけど、友達は友達」 バカにされるのは「つらい」

[ 2020年1月28日 14:05 ]

南海キャンディーズの山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(42)が28日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。女優の唐田えりか(22)と俳優の東出昌大(31)の不倫騒動について言及した。

 東出と妻で女優・杏(33)の結婚式に出席するなど、2人と親交が深い山里は「ただショックというか、傷付いている毎日。つらい」と吐露。「これはみなさんと一緒で、200パーでっくん(東出)が悪いからね」「今回の件で無かったことにはならないからね、2人が幸せだった空間や時間が。でも、それをも無くなるようなことをしてしまったっていう、あんな幸せな空間を味わえなくなると思うと、死ぬほど本人も後悔してるだろうし」と指摘した。

 一方で「悪いとは思うけど、友達は友達だからさ、ずっと」とも。その上で「その友達がすごいいろんな人から、今回のことと関係ないような感じでさ、バカにされてるのを見るのは、すごくつらい。この人そんなに会ったこともないだろうし、2人が楽しそうにしてるところも見たことないような人が、めちゃくちゃ言うじゃんって」と今回の不倫報道をめぐる批判の声に触れ「私たちが良いも悪いも誰かを責める権利などはございません」と言い切っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月28日のニュース