最上もが「なぜ既婚がモテるか」持論展開 ファン納得「なるほど」「説得力半端ない」

[ 2020年1月28日 12:10 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの最上もが(30)が28日、自身のツイッターを更新。既婚男性がモテることについて持論を展開し、反響が寄せられている。

 「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えたら」と書き出した最上。「現代の男性の“傷つきたくないから受け身化”が凄まじくて、既婚はすでに一人ゲットできてるという心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?とか思ったりしました」とつづった。

 また、コメントで寄せられた「独身女性は?」という質問には「もちろん自分含め独身女性も多いけれど、そういう話ではなく、不倫=男性側が既婚率高い ってところがポイントです」と答えた。

 この投稿にファンは納得の声。「なるほど」「なんかすごい納得しちゃった」「分かりやすい!!」「説得力半端ない」「もがちゃんニュースのコメンテーターの席とか呼ばれてほしい」「深い」「それわかる」などと絶賛の声が寄せられていた。

 また、最上はその後の連続投稿で「念のため、『不倫は男が悪いよ!!』て言ってるわけじゃなくて」とした上で「最近恋愛バラエティ系みてても男性の草食化すごいな~と感じてたのと、魅力的な男性って外見云々とかスペックじゃなくて、引っ張ってくれる感じとか、心の余裕とか話しやすさとかだなあなんて思ったからでした。!ぼく個人の感想」と書き込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月28日のニュース