和田アキ子、夫婦関係修復願うも… 東出側のコメントに「口だけかも分からん」

[ 2020年1月26日 13:47 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(69)が26日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に生出演。女優・唐田えりか(22)との3年近い不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)の不倫騒動について言及した。

 和田は「夫婦のことは分からへんけど」と前置きしながら切り出し「子供が小っちゃいっていうことを考えると、本当に心を入れ替えて、収まるなら収まって欲しい」「このままは許せないけど、父親と母親やし、(子供が)小っちゃいうちに元に戻って欲しい」と夫婦関係の修復を願った。

 文春オンラインの報道を受け、東出の所属事務所は22日に報道内容を「ほぼ事実」と認め、「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父として、もう一度家族を再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です」とコメント。これには、「まあ、口だけかも分からんしね」と厳しく指摘しつつ「こういうときの誠意ってどうしたらいいんだろうね」と話していた。

続きを表示

2020年1月26日のニュース