乙武洋匡氏 東出の不倫騒動へのコメント求められ苦笑「お前が言うなって言われるでしょうけど…」

[ 2020年1月24日 17:39 ]

乙武洋匡氏
Photo By スポニチ

 作家の乙武洋匡氏(43)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。俳優の東出昌大(31)が女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった件についてコメントした。

 16年3月に5人の女性との不倫を報じられ、半年後に離婚した経験を持つ乙武氏。番組で東出の不倫騒動が取り上げられると、「これ俺に振る?」と渋い表情。「お前が言うなって言われるでしょうけど、あえて僕だから言うと」と前置きし、「何で報道しているかっていうと、杏さんとかお子さんがかわいそうだっていうから報道するわけじゃないですか」と説明した。

 その上で「本当にそう思っているなら、報道しないこと、何もしゃべらないことがいいと思うんですよね。絶対言われたくないじゃないですか、ご家族としたって、こんな報道、みんながしゃべらない方がいいんじゃないかと思いますけど」と淡々と語った。

 共演者のミッツ・マングローブ(44)が「乙武さんのときもそうだったけど、おしどり夫婦とか。そんな人たちがまさかってところで、突然世間ってボコボコにきますよね」と指摘。乙武氏は「イメージ的にやってそうな人は傷が浅くすみますよね」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月24日のニュース