上坂すみれ「ニセ乳ではないこと証明」 魅惑の写真集発売「ぜひ滋養強壮に」

[ 2020年1月11日 12:47 ]

写真集「すみれいろ」発売記念会見に出席した上坂すみれ
Photo By スポニチ

 声優の上坂すみれ(28)が11日、都内で開催された自身の写真集「すみれいろ」発売記念会見に出席。水着やランジェリー姿を披露している上坂は「みんなに、ニセ乳だと思われていないだろうか?みたいな。ニセ乳ではないということを証明する意味合いもありまして」と笑顔で語った。

 昨年の8月中旬に韓国と日本で撮影を行った本作は、上坂にとって初めての完全撮り下ろし写真集。ロリータファッション、ランジェリー姿、水着ショットなど、上坂の魅力的な姿を収めている。

 「写真集って、私も好きで。推しのアイドル様の写真集などは買うのですが、疲れた時は(Juice=Juice)植村あかりさんの写真集を見て元気をもらっているので、そういう元気がない時に見ていただければうれしいなと思います」と上坂。「女体は良いと思います。疲労回復に」と持論を展開したうえで「しかも、一回買えば何回でも効果が発揮されますので、ぜひ滋養強壮にお役立ていただければなと思います」と続けて会場を沸かせた。

 その後、水着やランジェリーに抵抗がなかったのかを聞かれると「仕事を始めたばっかりのときは『そんなものありえない!』と思っていたんですけれども」と振り返りつつ「私の不思議な体型を見るにつれ、意外といけるんじゃないかっていう。みんなに、ニセ乳だと思われていないだろうか?みたいな。ニセ乳ではないということを証明する意味合いもありまして」と発言。「デザインもいろいろ選ばせていただいて、すごくかわいいものを選んだので、スタイリングも、お化粧とか、髪型も、すごくかわいくしていただいたので。全然『際どいなあ』とかいう感じはなかったですね」と撮影を楽しんだ様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月11日のニュース