宮司愛海アナ、フジテレビアナウンス室に一大勢力形成?インスタに美女4ショット

[ 2020年1月10日 08:04 ]

フジテレビ・宮司愛海アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの宮司愛海アナウンサー(28)が9日、インスタグラムを更新。フジテレビアナウンス室の“あるグループ”で食事会をしたことを伝えた。

 写真に納まっていたのは18年入社の井上清華アナ(24)、15年入社の宮司アナ、07年入社の生野陽子アナ(35)、19年入社の藤本万梨乃アナ(24)の4人。宮司アナは「このメンバーの共通点、分かりますか」と問いかけ「正解です!福岡出身チームです」と文字を躍らせた。

 さらに「念願の福岡会、開催しました~ 福岡の高校の制服の話や、どこどこに新しい駅ができたなど、ローカルトークでした」と報告。「同郷の仲間がいると心強いです!」と、同僚に地元の仲間がいることの喜びを記していた。

 コメント欄には「最強チームですね」「清華ちゃんが入社した時から『おっ!また福岡出身!福岡県は本当に美人が多いな~!』」と思っていました そして今年、万梨乃ちゃんが」「私も福岡県人です 福岡会素敵ですね!」「みんな個性的でかわいい。これからも頑張ってね」といった好意的な声が多数。“福岡会”の人気は上々のようだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月10日のニュース