田中みな実の同期女子アナ 写真集発売を提案されるも「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ。絶対ダメ」

[ 2019年12月23日 11:35 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 TBSの江藤愛アナウンサー(34)が22日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。番組MCの「爆笑問題」から、写真集を出すことを提案されるも、「出すものが何もない」「需要がございません」と自虐した。

 トークでは、フリーアナウンサー・田中みな実(33)の写真集「Sincerely yours...」が大ヒットを記録していることが話題に。太田光(54)は「江藤愛さんも出せば絶対売れる。50万部はいく」と、田中と同期の江藤アナに提案。田中裕二(54)も「あれと同じような格好をしなきゃいけないからね。手ブラ的な…」と加勢した。

 江藤アナは「それはもうだめですよ。出すものが何もないです」と自虐。太田が「あるでしょうよ、いっぱい」と煽っても「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ。絶対ダメ」「出さないですよ。需要がございません」と断固拒否した。

 田中は「需要はありますよ」と説得しつつ「でもビックリするよ、急に愛ちゃんが水着とかで写真集出したら。ある意味話題的には、田中みな実よりも…」と反響を推測していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月23日のニュース