アンジャッシュ児嶋 中居正広が雀荘で怒られたことを“暴露” 理由は…

[ 2019年12月16日 12:28 ]

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(47)が17日、JFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。麻雀仲間のタレント・中居正広(47)が雀荘で一般客に怒られたエピソードを明かした。

 プロ雀士の資格を持ち、自身の麻雀サイトを開いている児嶋。リスナーから「最近麻雀をしたメンツを教えてください」と質問されると「劇団ひとりとか、爆笑の田中(裕二)さんとか、中居(正広)さんとか」と答えた。

 パーソナリティーの有吉弘行(45)が「(中居は)どういう話するんですか、麻雀やってる時って」と聞くと「いやもう、ふざけまくりです。IKKOさんのものまね、2、3時間やってたりとか、そんな感じ。普通に中居さん、本当にフルパワーで『どんだけ~』みたいのやってんの」と明かした。そして、一般客もいる雀荘で「中居さんが『どんだけ~』って言った後に、隣のおじさんに『うるさいな』ってマジで怒られてたよ」と暴露。「あの大スターが『すみません』って。そんな感じで、ふざけまくり」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月16日のニュース