ココリコ・遠藤 吉本・藤原副社長イジる「これだけの人前って記者会見以来?」

[ 2019年12月15日 16:01 ]

<「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」ブルーレイ&DVD発売記念「あのお仕置きを体験せよ」イベント>に登場した(左から)ゆりやんレトリィバァ、ココリコの遠藤章造、田中直樹、吉本興業の藤原寛副社長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(48)と田中直樹(48)が15日、東京・池袋で行われた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場。番組でおなじみの吉本興業の藤原寛副社長(51)をイジった。

 大勢のファンの前に藤原副社長が登場するやいなや、遠藤は「これだけの人前って記者会見以来じゃないですか?」と7月の闇営業問題での岡本昭彦社長(52)との会見をイジった。横で、苦笑するばかりの藤原副社長に「こんな感じじゃないですか?俺ら映らないほうがいい…」と追い打ちをかけるも、田中は「夏の話ですから」と必死のフォローを入れた。

 藤原副社長は同番組で「OUT!」のコールとともに進行を担当している。遠藤も「社員さんが日本の大みそかのMC、進行を全部やっている」と指摘。藤原氏は「まったく慣れない。毎回、怖くて怖くて」と本音をこぼした。

 タレントとともにイベントを盛り上げた藤原副社長。最後も「OUT!」のコールでイベントを締めくくった。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月15日のニュース