平愛梨 2児出産で17キロ増も「1ケ月間で元の体重に」ワンピ姿で報告にネット「素敵すぎ」

[ 2019年12月15日 20:32 ]

女優の平愛梨
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(33)の妻で、女優の平愛梨(35)が15日、自身のインスタグラムを更新。先月公表した“減量チャレンジ”の1ケ月後の状況を報告した。

 平と長友は7年1月に結婚を発表。昨年2月に第1子となる男児が誕生し、今年8月には第2子となる次男を出産し4人家族となった。

 平は先月15日に「2児出産は17キロ肥え。本気で1ヶ月間走ってみようと思う」「走ることが好きだから苦ではないけれど、やれない時もあったりする!そんな時は、なんでもいいから何かする気持ち」「来月15日!ピタッとした服を着ましょう」とフォロワーに呼び掛けていた。

 1カ月後となった15日、インスタグラムにワンピース姿を披露し「忘れた!とは言わさんぞよ。2児の出産で17キロ増えたカラダ。1ケ月間で元の体重に戻せた」と報告。

 「一緒にやってくれると言ってくれた愛梨一派の方!どうですか?運動やれましたか?私は大好きなお菓子もスタバもジュースもご飯も好き放題食べました」と無理なダイエットではなく、「とにかく何をするにも自分にとっての一石二鳥を心がけ置いてたら泣く子供を抱っこしながらミュージカル風に歌って身振り手振り動かしてみたり歯磨きしながらスクワットしたりDA PUMPさんのバイーンしながらバンビーノとダンスタイムしたり」と明かした。

 平の報告に、ファンやフォロワーは「素敵すぎます」「凄い!綺麗になっている!」「私も頑張りますね」「本当に綺麗なママさん」「あまり無理せずダイエットしたのが凄い」などの反響があった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月15日のニュース