田中みな実 写真集の印税で「投資用マンションがほしい」 まさかの大ヒットで太田光は平謝り

[ 2019年12月15日 11:49 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が15日放送の“古巣”TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。初写真集「Sincerely yours...」が累計22万部を突破したことに、「爆笑問題」の太田光(54)が平謝りする場面があった。

 2カ月前、田中が同番組に出演した、写真集をPRし、目標部数を「20万部」と発言すると、太田から「バーカ、行くわけねーだろ、バーカ!」と厳しい言葉を浴びせられていた。

 しかし、実際は発売前重版が決まり、早くも22万部を突破。発売記念イベントに足を運んだスタッフに「太田さんに宣伝していただいたおかげで22万部突破しました。ありがとうございます。50万部を目指します!」と満面の笑み。「ウハウハ?」と聞かれても「ねぇ」とニンマリ。「印税で何を買いたい?」との質問には「マンション。投資用マンションがほしいです」と明かし、驚かせた。

 そんな田中のVTRを見守った太田は「驚きました」ともらし、「私が間違ってました」と平謝りし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月15日のニュース