田中みな実、初写真集お渡し会に4000人殺到 涙するファンも…「今日の日のことを一生忘れない」

[ 2019年12月15日 11:36 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が14日、自身のインスタグラムを更新。初写真集「Sincerely yours...」のお渡し会を終え「今日の日のことを一生忘れない」と感想をつづった。

 同日に大阪でお渡し会を行った田中は「4000人もの方々にお会いして、直接『Sincerely yours...』を手渡しすることができて、とっても感慨深かったです」としみじみ。ファンからは「お化粧品参考にしてます」「大好きすぎて…」など、さまざまな言葉を掛けてもらったといい、中には「ポロポロ涙してくださる方もいて」。

 そんな反響に田中は「私は今日の日のことを一生忘れないと思う」とし「時間をつくってきてくださった皆さん、本当にありがとうございました」と感謝。「来たかったけど整理券がとれなかったというお声もいただいていて…その方々にも同じように感謝の気持ちを伝えたい」と記した。

 同写真集は13日の発売前に10万部の重版が決まり、累計22万部を突破。10月18日の予約開始からAmazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。東京・大阪の発売記念イベントのWEB予約は受け付け開始から5分で完売し、福岡も含めた3会場でのイベントでは合計1万部が予約完売するなど、発売前から話題を集めていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月15日のニュース