田中みな実 私服写真の撮影は藤井隆「しかも、ヘアアレンジまで」

[ 2019年12月5日 12:26 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。数日前にアップした“私服の写真”ショットが実はお笑い芸人の藤井隆(47)による撮影だったことを明かした。

 田中は「何日か前に投稿した、最近の私服の写真。“とある方に撮影していただきました”と書きましたが、実は藤井隆さんに撮っていただいたのです!しかも、ヘアアレンジまで(笑)」と“告白”。実際に藤井が手慣れた様子で田中のヘアアレンジをする様子の動画も投稿した。

 「『インスタ用に私服の写真を撮りたくて…』と私が言っていたら、『そんなん藤井くん得意やで?』と東野さん。ささっと適当に髪をまとめて、お願いしようとしたら、『そんなんでいいと思ってんの?座って!?』と、ヘアメイクさんがするみたいなお団子を作ってくれました」とつづった。「撮影もポージングの指示も完璧で…熱が入り過ぎて、後半、私服がちゃんと写っていない…」とも。藤井撮影のショットを掲載し、「けど、藤井さんのプロ魂を感じる写真がとっても好き。藤井さん、ありがとうございました!」と感謝した。

 田中は1つ前の投稿で、過去TBSで放送されていたバラエティー番組「ニッポン!いじるZ」で共演していた藤井と、東野幸治(52)と久々の食事会を行った様子をアップしており、そこでの一幕だったことが分かる。

 この投稿に、フォロワーも「藤井プロ」「さすが、隆子」「お洋服とても可愛いです」「みな実さんの髪触れるとか羨まし!」などの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月5日のニュース