小倉優子、再婚相手を語る 結婚前にとった行動に、関ジャニ・村上「そんな人いるねんな~」

[ 2019年12月5日 19:00 ]

タレントの小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(36)が13日、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。昨年12月に再婚した歯科医との馴れ初めなどを語った

 2人の出会いは、小倉のママ友からの紹介がきっかけ。その後、友人で大食いタレントのギャル曽根(33)やマネジャーとの“4者面談”を経て、ついに再婚へと至った。

 関ジャニ∞・横山裕(38)は、タレントと付き合うことの“面倒くささ”を想定した上で「旦那さん、(4者面談を許せるほど)寛大やったんですね」としみじみ。小倉は「そうなんです。いろいろ背負ってくれたので。(私に)2人も子どもいて、(夫は)表に出る仕事でもないのに、私が色んな人に色んなことを知られてる状況で…」と、夫がいかに人格者であるかを説いていた。

 さらに夫は、小倉のママ友が出会いの場をセッティングしようとしたにもかかわらず、「1カ月、本当に(小倉と)会ってもいいのか、考えてから会う」と伝えてきたという。話を聞いた関ジャニ∞・村上信五(37)は「(そんな人)いるねんな~」と感心していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月5日のニュース