近藤春菜、嵐・二宮の結婚に「心が休まる場所があるって素晴らしい」

[ 2019年11月13日 08:39 ]

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が13日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。12日に2歳年上の元女子アナウンサーと結婚したことを発表した嵐の二宮和也(36)についてコメントした。

 二宮はファンクラブサイトで直筆のコメントを発表。1999年のデビューから応援してくれたファンへの感謝を記した後、「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と結婚を報告した。

 近藤は「嵐がデビューして20年経って、すごい活動じゃないですか。ここ最近も全国ツアーも回って。天皇皇后両陛下の前で歌ったりとか。アジアのファンの方々に会いに行かれたりとか」と嵐の最近の目まぐるしい活動に触れながら「二宮さんが心休まる場所があるんだと思ったら、素晴らしいなって。心を休めて癒されて、ご家庭を楽しんだらまた嵐の活動に入られて皆さんを楽しませてくれてるんだなって思ったら、結婚って素晴らしいなと思います」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月13日のニュース