ハリセンボン春菜 ベッキーの第1子の妊娠に喜び イクメンならぬ「私もイク友として…」

[ 2019年11月12日 11:15 ]

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が12日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。妊娠発表後初めて公の場に登場したベッキー(35)について語った。

 今年1月に巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(36)と結婚したベッキーは、今月に入って第1子の妊娠が報道で公になった。11日に都内で行われたコスメブランド「BONOTOX」の新CM発表会に足もとまで隠れる黒いロングドレス姿で登場していた。

 この日、同番組にてベッキーがすでに安定期に入り、来年春に出産予定であることが伝えられると、近藤は「おめでたい、嬉しいニュース」と言って目を細めた。最近会った時にはもうお腹が大きくなっていたと明かし、「びっくりしたのは、私の方が(お腹が)出てたんですよ」と言ってスタジオの笑いを誘った。

 続けて「(お腹の赤ちゃんは)もうポコポコ動いてて、私が触ったらおとなしくなった」と話すと「(イクメンじゃなくて)私もイク友として…乳母っていうのかな?で、頑張らせて頂きたいな」と笑顔で語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月12日のニュース