「プレバト!!」MBS玉巻映美アナが結婚 お相手は会社員「一緒にいると自然体でいられます」

[ 2019年11月11日 15:22 ]

MBSの玉巻映美アナウンサー
Photo By スポニチ

 MBSの玉巻映美アナウンサー(27)が11日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。お相手は29歳の会社員の一般男性。同局関係者によると、すでに今夏に入籍を済ませ、親族だけで挙式。玉巻アナは妊娠しておらず、仕事は続ける。

 商社マンの父の影響でアメリカ・ニューヨーク生まれ、大阪育ちの玉巻アナは英語も堪能。早大卒業後、15年にMBSに入社し、情報、バラエティー番組で活躍。現在は全国ネットの人気番組「プレバト!!」(木曜後7・00)でダウンタウン・浜田雅功(55)のアシスタントを務めている。

 インスタグラムでの報告は以下の通り。

 お世話になっている皆さまへ

私事で恐縮ですが、私 玉巻映美は、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。

相手は、実家で飼っている3匹の愛犬とのんびり過ごすことが好きな、穏やかで優しい人です。旅行やミュージカル鑑賞など共通の趣味も多く、一緒にいると自然体でいられます。

周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、新たな気持ちでますます精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

  毎日放送アナウンサー 玉巻映美

 ◆玉巻 映美(たままき・えいみ)1992年9月25日、米ニューヨーク市生まれの27歳。早大から15年にMBSに入社。MBSテレビ「ちちんぷいぷい」「せやねん」などに出演。現在は全国ネットの「プレバト!!」でアシスタントを務めている。

続きを表示

2019年11月11日のニュース