ベッキー「これからは安全第一、健康第一で」 ロングドレスで第1子妊娠発表後初登場

[ 2019年11月11日 17:38 ]

「BONOTOX」の新CM発表会に出席したベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(35)が11日、都内で行われたコスメブランド「BONOTOX」の新CM発表会に出席した。今月に入って第1子の妊娠が報道で公になったばかり。司会者から「先日おめでたいニュースもありました。おめでとうございます」と振られると、「ありがとうございます」とあいさつした。

 「これからは引き続き安全第一、健康第一で、仕事も楽しみながら過ごしていきたいです」と話した。

 足もとまで隠れる黒いロングドレス姿で登場。「心地よく撮影できてうれしいです」と、あす12日からオンエアーの出演CMについて10分ほど座りながらトークを繰り広げた。

 この日の装い同様にシックなイメージのCMに「セリフも一つで。振り返ると20代のころは『元気にやってください』とか言われることばかりだったので、うれしいです」と笑顔。美容についても「いつまでもなりたい自分を表現するのは本当に大事だな」と強調した。

 そして「夢であった化粧品のブランドミューズになることができて本当にうれしいです。あとは、これから年末です。風邪ひかないように気をつけてください」と取材陣のカメラなどに向かって呼びかけた。

 降壇間際に取材陣が「妊娠おめでとうございます。今のお気持ちは?」と問うと、「ありがたい気持ちでいっぱいです」と笑顔。「体調は大丈夫ですか?」の問いには「体調の方は大丈夫です」と答えた。

 ベッキーは今年1月に巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(36)と結婚。翌2月にSNSを通じて報告し、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と思いを伝えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年11月11日のニュース