さんま 浜辺美波に魅了されたメロメロ発言明かす「こんなこと19歳が言えるか?」

[ 2019年11月3日 19:44 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(19)が3日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所 3HSP明石家さんまMC!揉めている人告白します」(後7・00)に出演。MCの明石家さんま(64)から“お気に入り”となった理由を明かされた。

 浜辺は昨日深夜、27時間テレビ内の人気企画「ラブメイト10」において、さんまの“気になる女性”ランキングで堂々の2位となっていた。

 さんまは「今は(女優の)新木(優子)さんと先頭を争っているんですよ。私の『ラブメイト10』では」と、浜辺が群を抜いた存在であることを告白。東野はすかさず「お孫さんの年じゃないですか!」とツッコんでいた。

 浜辺を気に入ったキッカケは人気番組「さんまのまんま」での出来事。さんまが「結婚は無理やから娘にしたくなった」と伝えたところ、浜辺は「(さんまさんの)遺伝子は欲しいですけどね!」と返してきたという。さんまは「こんなこと19歳が言えるか?」と、ハートを鷲づかみにされたようだ。

 東野はそのエピソードを聞いて浜辺に「君、悪い子やな~、ウチの師匠…」と思わず絶句。さんまは「思わず言うた言葉やな」とパスを出すと、浜辺は「本音ですよね」といたずらな笑顔。真相は闇の中といったところか?

続きを表示

2019年11月3日のニュース