佐藤健 結婚には前向き発言「どっちかというとしたいかな」

[ 2019年11月3日 22:53 ]

俳優の佐藤健
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤健(30)が3日、日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。自らの結婚観を語った。

 番組中、佐藤の祖母が電話出演。久々の電話とあって、佐藤もどこか緊張した姿を見せていた。電話が終わり、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)が「おばあちゃんは『あんたはまだ結婚しないの』とか言ってきたりはしない?」と尋ねると、佐藤は「しないですね」との回答。続けて自身はどう考えているかを聞くと、佐藤は「全然。今でも…いつでもいいんですけど、ただ機会がない」「どっちかというとしたいかな」と、結婚には前向きなイメージを持っていることを明かした。

 上田は「佐藤君なら、その気になりゃいつだって出来るんじゃないの?」と振ると、佐藤は「そんな甘くないです」と、なかなか思い通りにはいっていない様子を見せた。

 上田は「だってフラれたことなんかないでしょ」とやっかむと「あります。あります。ないことはないです」と首を振る。さらに理由を聞くと「ほかに好きな人が出来たから」というまさかの答え。スタジオからは驚きの声が上がった。

 上田は“謎解きゲーム”が大好きな佐藤に引っ掛け「女性の謎は解けませんね~。それが一番の謎だね」とコメントし、出演者たちの笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月3日のニュース