高橋ユウ 第1子妊娠発表後、初の公の場で笑顔「すごく元気。ワクワクしてます」

[ 2019年11月3日 13:31 ]

TOKYO FM「Blue Ocean」公開収録に参加し、ふっくらしたおなかに手を置き笑顔の高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの高橋ユウ(28)が3日、都内で行われたTOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜前8・55)の公開収録に参加。。昨年9月に結婚したK―1選手の卜部弘嵩(30)との間の第1子妊娠を公表後、初の公の場で笑顔を振りまいた。

 ピンクのドレスで登場し、「おなかの中にいます」とおなかに手を添えた高橋。「(体調は)安定期に入ってすごく元気です。食事も何でも食べてますし、楽しみだなって感じ」と笑顔。現在の状態について「お仕事は引き続きできることはやって、(夫とは)結構もう子供の名前考えたり、どういう子供にしたいとか話したり、日々ワクワクしています。(生まれてくるのが)楽しみですね。元気に産みます!」と笑顔をはじけさせた。

 料理は「夫と出会って、胃袋つかみたいな」との思いから始めたとぶっちゃけ。「夫が格闘家ということもあって、食事は大事だなと思ってできるようにはしています。献立作るのも結構好きです。(夫も)すごく喜んでくれます。私も夫もフィリピンのハーフなので、フィリピンの料理を作るとすごい喜んでくれます」と話した。わが子が生まれるまでの夫婦の期間もあとわずか。「夜な夜な2人でお茶カフェに出かけてます。子供のこととか、将来の夢とか目標とか話してます」と笑顔。最近は「マタニティーヨガを始めて、時間がある時は歩くようにしています」と高橋。「(美容面では)妊娠して肌が敏感になちゃって、全部低刺激のものに変えました」と明かした。

 高橋ユウは、モデルで女優の高橋メアリージュン(31)の妹。18年7月に、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した際に卜部から公開サプライズプロポーズを受け、昨年9月に結婚。今年5月にハワイで挙式、同7月にも都内で挙式・披露宴を行った。9月22日にブログで妊娠を公表した。

 公開収録では、番組パーソナリティーでフリーアナウンサーの住吉美紀(46)らと出身地の滋賀県の魅力についてトークを展開。この日の収録は6日放送にオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月3日のニュース