みちょぱ、メンズ脱毛あり?なし?に「人によります」川田裕美アナは…

[ 2019年10月5日 17:33 ]

川田裕美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの川田裕美(36)が4日放送のテレビ朝日「出川のWHY?」(金曜後11・15)に出演。モデルの“みちょぱ”こと池田美優(20)と“メンズ脱毛”について持論を語った。

 世の中の最新事情を紹介し、変わりゆく時代に対応するため価値観をアップデートする新バラエティー。この日は「女性はアリ?ナシ?最新メンズ脱毛事情」と題して、男性の美容脱毛を取り上げた。

 番組調査によると、美意識の向上や、剃るのが面倒という理由で若い男性を中心に脱毛に興味がある人は増えているという。MCの出川哲朗(55)は「脱毛はしないよ、しない」と否定的だったが、ミキの亜生(31)は「僕はしてます。仕事(の企画)で“脱毛どうですか?”とスネ毛とヒゲの脱毛をやった。足がツルツルになって、そうしたら毛が生えてきたら気持ちが悪くなって」と脱毛体験を明かした。亜生の告白に、バイきんぐ小峠英二(43)は「毛を剃るって、もったいないけどな。神への冒涜に近いよ。俺は怖いよ」と反応して、スタジオの笑いを誘った。

 出川が女性陣に「脱毛男子はあり?なし?」と質問すると、川田アナはみちょぱと目を合わせてから「これは世代で違うかも。私は生えててほしい」と返答。みちょぱは「人によりますね。なんか、(スタジオ共演者の)サバンナ高橋(茂雄)さんみたいな人がめちゃくちゃボーボーだと、ちょっとひくかも…。やっぱりちょっと気にしていてほしい」と答えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月5日のニュース