休養の松井珠理奈、ファン応援に感謝「申し訳ない気持ち」「早く元気な姿に」 SKEが近況報告

[ 2019年10月5日 17:00 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 SKE48が5日、公式サイトでメッセージを発表。体調不良のため、先月25日に休養することを発表した松井珠理奈(22)の近況を報告した。

 「9月25日に休養の発表をさせていただいてから頂戴した、たくさんの温かいメッセージに心より感謝しております。本人も皆様からのメッセージに大変喜び、勇気を頂いております」と報告。

 「そのような中迎えた本日は、記念すべきSKE48 11周年ライブと初ソロアルバム発売日です。本来であれば応援してくださる皆さまの前に立ってご挨拶するべき時期に休養となってしまったことに対し大変申し訳ないという気持ちと、一日も早く元気な姿で皆さまにお会いできることを、本人が一番望んでおります」と本人の思いを記してから「引き続き本人を始め、事務所スタッフ一同ならびに関係各位と復帰に向けて努めてまいります」とつづった。

 松井の休養は9月25日にSKE48と所属事務所の公式サイトが発表。体調不良が続き、一部の活動を休みながら回復に努めていたというが、現在も万全の状態に至らず、協議の結果、休養を決めた。

 昨年6月の「第10回AKB48選抜総選挙」で初の1位に輝いた後、体調を崩して一部の活動を休止。7月に当面の活動を休止し、9月に復帰していた。両サイトは「復帰のめどが立ち次第、改めてご報告させていただきます」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月5日のニュース