ひょっこりはん ひょっこりちゃんとの結婚発表「温かく見守って」

[ 2019年10月4日 15:00 ]

ひょっこりはん
Photo By スポニチ

 ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表した。

 ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!わーい!これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!!ナイスひょっこりー!!」とつづった。インスタには「ひょっこりはん」「ひょっこりちゃん」と書かれた2枚のタンクトップが寄り添う写真や、幸せそうな2ショットも公開した。

 ひょっこりはんは直筆のコメントも発表。「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝をつづり、「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。ひょっこりちゃんが虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についてチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と誓い。「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!今後智よろしくお願い致します。ナイスひょっこり!」と記した。

 お相手の女性は交際中から“ひょっこりちゃん”としてファンには有名な存在。今年2月に出演したイベントでも、年内の結婚について問われ、「もう一緒に住んでいるので。できたらしたいですね」と前向きに話していた。

 2013年、お笑いコンビ「ダイキリ」を結成するも、2016年3月に解散。その後、ピン芸人として活動。2018年放送の日本テレビ「おもしろ荘」をきっかけに、さまざまな形でひょっこりするネタでブレーク。2019年4月にはYoutubeチャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活動している。

 手書きコメント全文は以下の通り。
私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてより ひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと 結婚致しました。
以前から二人を応援してくださっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!
芸人になりたての時から一緒い笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。
ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコを拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!
これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー!

ひょっこりはん

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年10月4日のニュース