お笑いコンビ「祇園」木崎太郎 一般女性との結婚発表「幸せな家庭築いていけるよう努力します」

[ 2019年9月27日 15:38 ]

お笑いコンビ「祇園」の木崎太郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「祇園」の木崎太郎(33)がかねてより交際していた20代の一般女性と今月、結婚したことが27日、分かった。

 所属する吉本興業によると、このほど大阪市内の区役所に婚姻届を提出し、挙式も行った。女性は妊娠していないという。

 木崎はTwitterに「守るべき“木崎”が1人増えましたので、より一層、木崎に磨きをかけて、がんばります」とつづり、事務所を通じて「私、祇園の木崎はかねてより交際しておりました一般女性と結婚することになりました。お世話になっております関係者の方々にご指導いただきながら、仕事を精進し、幸せな家庭を築いていけるよう努力していきます。応援してくださる皆様には、変わらず温かい目で見守って頂けますと幸いです」と誓った。

 相方の桜井健一郞(35)も「この度、相方の木﨑が結婚する運びとなりました。これを機に今まで以上に仕事に精進しようと思います。いつも応援してくださる皆様、これからも温かい目で見守っていただけますと幸いです」とコメントした。

 木崎はボケ担当で、よしもと漫才劇場の男前ランキングで16年から1、4、2、2位と毎年ベスト5に入る「男前」キャラでブレーク中。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月27日のニュース