小森純 全盛期の驚きの最高月収告白「〇〇〇〇万円です」、現在は経営者

[ 2019年9月27日 14:52 ]

タレントの小森純
Photo By スポニチ

 タレントの小森純(33)が26日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。バラエティー番組に引っ張りだこだったころの、驚きの月収を明かした。

 番組の企画「人生180度激変した女性芸能人SP」のゲストとして登場した小森。モデルとして活躍する一方、ぶっちゃけキャラでも人気を博し、2010年には213本の番組に出演した。当時、自身がプロデュースした商品はことごとくヒットしたといい、「まつ毛もカラコンもだし、化粧品とかも、全部売れるんですよ、出せば。出したいっていわなくても勝手にお話くれるんですよ。22歳(のころ)」と振り返った。番組MCを務める河本準一(44)から、そのころの最高月収を問われると「1700万円です」と明かし、共演陣を驚がくさせた。

 しかし、12年のペニオク騒動をきっかけにテレビ活動を自粛。半年後に活動を再開するもオファーは激減した。現在は横浜市内で「ネイルサロンをオープンしたんです」と経営者として奮闘していることを告白し、自身もネイリストになるべく学校に通っているという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月27日のニュース