美奈子 8月末で「一身上の都合で」事務所退所 今後のタレント活動は「個人で」

[ 2019年9月27日 08:32 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(54)の元妻として知られるタレントの美奈子(36)が26日、自身のブログを更新。8月末で所属事務所を退社し、今後のタレント活動は「個人で行なっていきたい」と発表した。

 美奈子は「皆さまへご報告させて下さい」のタイトルでブログを更新。「公表が遅くなりましたが、私美奈子が長年お世話になっていました所属事務所のカロスエンターテイメントを一身上の都合で8月末日を持ちまして退社させて頂くことになりました」と事務所退所を報告した。

 「事務所の皆さん。。特に社長さんには 本当に本当にお世話になりっぱなしで、退社の際にも優しいお言葉をかけて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝しつつ、「これから今まで以上に家族みんなで楽しい毎日を過ごしていけるように 感謝の気持ちを忘れず 日々精進していきたいと思います」とつづった。

 さらに、「今後共、家族一同応援の程 よろしくお願い致します」とし、「尚、今後のタレントしての活動は個人で行なっていきたいと考えています」と締めくくった。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。15年5月に元プロレスラーの佐々木義人さん(37)と4度目の結婚をし、17年4月に第7子、昨年12月に第8子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月27日のニュース