嵐 大野 ジャニーさんに「根本的なこと全部教わった」 相葉はオーディション秘話語る

[ 2019年9月5日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん「お別れの会」

<ジャニー喜多川さんお別れの会>終了後、故人との思い出を話す嵐の(左から)大野智、櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 嵐は5人そろって参列した。ジャニーさんのおなじみのフレーズ「YOU、やっちゃいなよ」に関し、櫻井翔(37)は「99年に“YOU、バレーボールのイメージキャラクターやってみない?”って言われて(やったことで)まさに今、ここに立っている。おかげで今日まで嵐でいることができている」と感謝した。

 相葉雅紀(36)はオーディション当時に触れ「会場に入ったら、椅子を並べているおじさんがいて“どうも、私がジャニーです”って。え?社長!こういうこともするんだと驚いた」と振り返った。

 櫻井が「僕の時もそうだった。毎回やっているのかな」と続けると、松本潤(36)は「演出なんじゃない」と大笑い。二宮和也(36)は「そこであいさつができない人はダメだって言っていたような」と懐かしそうに話した。

 大野智(38)は「あいさつをしなかったことを、ジャニーさんに怒られたことがあった。それからあいさつは欠かさなかった。根本的なことを全部教わった」としんみりと語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月5日のニュース