TBS山本里菜アナ オープンカー男性との交際は「順調でございます」

[ 2019年8月25日 11:38 ]

山本里菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(24)が25日の「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、ドライブデートが報じられた男性との交際について「順調でございます」と報告した。

 山本アナは今年5月、赤いベンツのオープンカーで、栃木県内の佐野プレミアム・アウトレットまで男性とデートする模様が一部で報じられ、18日の同番組でもドライブレコーダーを「まだ搭載していない」などと交際が進行中であることを明かしていた。

 この日の番組では、ノルウェー王女が霊媒師との交際をめぐり、国内外から批判の声があがっているニュースを紹介。これに関連して、MCで爆笑問題の田中裕二(54)らが「山本さんはあります? 周りから反対されるようなことは」と突っ込むと、「ないですね」と即答。「今ところ批判されていないと思っているんですけど。批判されている方がいたら温かく見守ってください」とオープンカーの持ち主との交際について語った。

 田中が「うまくいっているの?」と問い直すと、「はい、はい、順調でございます」と笑顔で返した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月25日のニュース