千鳥・大悟「こんな嬉しいことある?」 志村けんが振り向きざまに… ノブ「恋人やん」

[ 2019年8月16日 08:44 ]

お笑いコンビ「千鳥」の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)と大悟(39)が12日放送のテレビ朝日「テレビ千鳥」(月曜深夜1・59)に出演。大悟は「こんな嬉しいことある?」というお笑いタレントの志村けん(69)とのエピソードを明かした。

 この日は「ちどぉ~り×ちどぉ~り」として完全フリートークで進行。ノブは「仲いいよな、大悟と志村さん」と言うと、自身のインスタグラムに対し「(志村が)大悟が出てる写真にだけ“いいね”をしてくるんですよ」と明かした。大悟のことを好きすぎる志村に「こんな可愛いことあります?」と笑った。

 これに大悟は「志村けんさんに関しては、たぶんちっちゃい子からワシより年上の人まで、全員子供の頃に笑かしてもろうてる。だから、どっかで1回大好きになってる人なんよ」とその支持層の広さを力説。

 さらに、一緒に歩いていた時に、大悟の前を歩いていた志村が振りむきざまに「振り向いて、お前がいると嬉しいんだよな」と言ったというエピソードを披露。「こんなことある?こんな嬉しいことある?」と喜ぶ大悟に、ノブは「恋人やん。キスする前やん」とツッコミ。「すごいよな~」と感嘆の声をあげた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月16日のニュース