ゆきぽよ テレビでの元彼ぶっちゃけトークに「元彼の嫁から苦情が…」

[ 2019年8月4日 12:08 ]

モデルでタレントのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 “ゆきぽよ”の愛称で人気のモデル・タレントの木村有希(22)が4日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。テレビ番組で元彼の「5人中4人が逮捕」などとぶっちゃけトークをしたことで、事務所に苦情が入ったことを明かした。

 ゆきぽよはデビューから雑誌「egg」のモデルで活躍すると、2018年にはアメリカの恋愛ドキュメンタリー番組「バチェラー」に出演し、爆発的人気に。日本に帰国後も、物おじしない明るいキャラクターが受け、活躍の場を広げている。バラエティー番組にも多数出演し、テレビ番組でこれまでの交際相手についてトークを繰り広げるなど、話題を集めている。

 これまでの発言について、木村は「めちゃめちゃ元彼たちみんな怒っていて」と苦笑。「事務所に元彼の今の嫁と、元彼のお母さんから苦情の電話が来たんです」と明かした。お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)から「もうやめたほうがいいんじゃない?」と指摘を受けると、木村は「もう言わないようにしようと気を付けているんだけど…ごめんね、また言っちゃった」と手を合わせ、謝るしぐさを見せた。

 歌手の浜崎あゆみ(40)が、音楽プロデューサーで育ての親であるエイベックスの松浦勝人会長(54)と熱愛関係にあったことをノンフィクション小説で告白したことについても言及。木村は「買ったの、めちゃくちゃ良くって」と大興奮。一番好きな曲は「SEASONS」だとし、「歌詞がバーッて書いてあるんだけど、初めて文字見て泣いた」と感激していた。

続きを表示

2019年8月4日のニュース