テリー伊藤 浜崎あゆみのノンフィクション小説を称賛「この本いい 新鮮だし」

[ 2019年8月4日 11:50 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家のテリー伊藤(69)が4日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。歌手の浜崎あゆみ(40)が、音楽プロデューサーで育ての親であるエイベックスの松浦勝人会長(54)と熱愛関係にあったことをノンフィクション小説で告白したことについて言及した。

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)は「付き合ってたんだね」としみじみ。テリーは「この本いいよね。凄く浜崎さんにとってもいいような気がする。新鮮だし」と称賛。加えて「やっぱり赤いフェラーリだと思いましたね」と、5月に写真週刊誌で2歳年上の「赤ベンツ王子」との交際が報じられた番組の進行を務める同局の山本里菜アナウンサー(24)をイジリ、ニヤリと笑った。

 タレントの鈴木奈々(31)は「めちゃめちゃ(あゆ)世代で本買いました。読みました」と大興奮。松浦会長の妻でモデルの畑田亜希(37)が自身と同じ雑誌「Popteen」の専属モデルを務めていたことに触れ、「同じポップティーンの先輩なので、やっぱり本を読んで、奥さんのことを考えると、ちょっと複雑だなという気持ちはある」とも。とはいえ、先日カラオケに行ったそうで、「あゆさんの歌を歌ったけど、やっぱり(頭の中に)松浦さんが出てくるんです」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年8月4日のニュース